So-net無料ブログ作成

沖縄に、はま寿司っ!!!!

 

 沖縄になかなか105円の回転寿司はない。。。

 寿司は人気があるのだか、

 回転寿司でも105円ではない。

 

 そんな中、はま寿司さんがすでに3店舗もできている。

 
 

 日曜日、沖縄市に行く用事があったので、そのついでに北谷のはま寿司に行こう!!

 とテンションあがった。



  が・・・・

 


 ずぅ~ラ~り~~~~~~

 っと、人がならんでいました・・・。  人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人店



 

 想像は多少はしていたが・・・。                      車車車車車車
                                         車
                                        車
 駐車場にはいるところからずらり~~~   車車車車車車車警備員                 

 
 

 そうなんですよね~

 北谷は米軍のベースが近くにあるから、「スシダイスキ!」な外人さんも

 うわさがうわさを呼んで、きちゃうんですよね~~。

 外人さんも一杯並んでいる。。。



 流石に、待つ時間と空腹を我慢する忍耐がなかったので、その行列をみた瞬間に

 向かいのオブリガードに直行→→→→


 いつものカニタスミールを注文。だってトルティーヤが食べ放題なんだもんっ。


 そして、いつの間に新メニュ!?

 トルティーヤにステーキみたいなのが挟まっているものがある!!

 美味しそうなので、注文。



 え~っと・・・・ドキドキ 初体験・・・くわっちーさびら !!


 もぐもぐ・・・

 でぇ~じ まぁ~さんど~~~~~~~!!!!!

 
 

 まぁ・・ここは、オブリガードだけに、

Esta muy rico !!!!!


ということで・・・

 

 アメリカまたはメキシコの味を感じたいときは是非行ってみてください。

 日本では味わえない味です。

 (メキシカン言わく、日本風に多少アレンジされていると言っていましたが・・・。)
  



 って、はま寿司情報は何処へ・・・わっさいび~ん

 


 





スポンサードリンク
レンタカー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。